2015年12月25日金曜日

SNSっていろんなことができるらしい

そろそろ大掃除の準備をしなきゃいけないんだけど、ちょっと時間が空いたから、勉強しなさいって言われてるSNS関連の本に目を通してみた。ボクはこういうのを読んでいると、いつの間にかヨダレを垂らして眠っちゃってることが多いらしくて、怒られてばかりなんだけど、もういつまでもそんなボクじゃいられない。だってみんな頑張ってるんだもん。
本を読んでいると、どうやらボクのこの日記とフェイスブックが連動できるみたい。でも用語が難しくって、いちいち番頭さんに聞いていたら、番頭さんは初めはにこやかに答えてくれたのに、だんだん機嫌が悪くなってきた。
そこで若旦那さんが教えてくれた。こういうときは、もう何にも聞かないほうがいいんだよ。
どうやら、後で若旦那さんが困るらしいんだ。よくわからないけど。とにかく、これは冬休みの宿題にしよう。うん、頑張ろう!

こちらも連動できるらしいんだけど、よくわからないから貼っておきます。ぺた。

http://www.glass-tukurou.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿