2015年12月16日水曜日

くるくる巻いてある紙をいろんな人が持ってくる

最近、いろんなお客さんが来て、くるくる巻いた棒状の紙を置いていって、来年もよろしくお願いします、といって帰っていくんだけど、これは何だろう。
どうも一つ一つ違うものみたいなんだけど、並べてデコボコしている上を転がって遊ぶのは結構楽しい。
時間を忘れて遊んでいると、忙しそうに動き回っている若旦那さんに、すごく怒られちゃった。
「年末で忙しいのに遊んでないで。現場行ってとっとと仕事して」
そうだよね、みんな忙しそうなんだもんね。ボクだけ遊んでちゃダメだ。頑張ろう。でも、もうちょっとだけ…コロコロコロコロ…ひゃー!楽しいっ♪

こちらもよろしくです。
http://www.glass-tukurou.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿