2015年12月2日水曜日

車も冬仕度

ずいぶん寒くなってきましたね。ボクは寒くても平気なんだけど、車は道が凍ってると滑っちゃって危ないんだって。だから「すたっどれす」ってのに変えてきたって若旦那さんが言ってるから、見に行ってみると確かに今までのタイヤと違う。小さいギザギザがいっぱい付いてる。登っていたら「汚れちゃうから止めなさい」って。ちょっと面白かったのに。
でも去年までは「ちぇーん」を使ってたのにどうしたのかな。気になって聞いてみたら壊れちゃったんだって。それに、ちゃんと「ちぇーん」が着けられる人が少ないから、こっちのほうがいいんだって。ララちゃんもちぇーんの着け方覚えなさいって言われたけど、そもそもボク、運転できないんだ。まず免許とらなきゃね。

こちらもよろしくです。
http://www.glass-tukurou.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿