2016年3月4日金曜日

ひな祭りって美味しい

ボクは男だから雛人形も持ってないし飾らないし、ひなまつり自体興味がなかったんだけど、昨日は、ひなまつりっていいもんだな、と思った。
だって番頭さんのお母さんからちらし寿司の差し入れがあって、会社のみんなでたくさん食べたから。
鯛とかイクラものってて、色も綺麗でお花畑みたいだし、ご飯と一緒にいろんな具が入ってて、ボクの好きなレンコンもシャキシャキして凄く美味しかったんだ。
でも、たくさんあったのに、すぐになくなっちゃった。みんなここぞとばかりに食べるんだもん。ボクはおかわりが一回しか出来なかったから、次はもっと早く食べておかわり二回以上するって決めた。
そういえば会社には雛人形って飾らないのかな。雛人形には雛あられがついてて、美味しいんだって。

毎度の事ながらグラス作ろう.comもよろしくお願いします。
グラス作ろう.com

0 件のコメント:

コメントを投稿