2016年2月15日月曜日

画像を撮る係



サイトに載せる写真を新しく撮るっていうので、普段使っていない部屋に器材をセットして、番頭さんと若旦那さんがあれこれ調整しながら撮影しているのを見て、ボクもいつまでも甘えてちゃいけない!と思って、画像を撮る係になりたいと申し出てみました。
でも対象がガラスだから普通のスマホのカメラだと難しいみたいで、こんなゴツいカメラを渡されたんだ。いっぱいスイッチが付いていて、いろんな設定が出来るみたい。
マニュアルで撮って、露出はこんなふうに変えるんだよ、詳しいことはトリセツ読んでね、とあっという間に任されちゃった。さて、どうしたもんか。マニュアル読むのって本当に苦手。それにまず、いろんなボタンに手が届かないんだけど…ボク、本当に任されちゃったのかなぁ(汗)。

こちらもよろしくです。
http://www.glass-tukurou.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿