2014年7月22日火曜日

フェイスブックページがだんだん出来上がってきた

こんにちは。梅雨明けの発表がありましたね。
あれからずーっとマニュアル漬けの日々で、少しだけ物事が進みました。

まず、露出がいじれるようになったこと。露出を変えるとどうなるのかが具体的に理解できたこと。あとはどんどん撮影するだけ、のところまできました←だったら早くやれよ、とおっしゃりたいのでしょう。分かります分かります。

そしてフェイスブックページを作って、アプリを入れるところまで、なんとかできました。

始める前はフェイスブックとフェイスブックページの違いもわからなかったし、ブログやツイッターを入れ込むのにアプリが必要だなんてことも、全然知らなかったのですから、それなりにやったんだなぁと地味に喜んでいます。

もうちょっとしたら全体的に変わりますから。お待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿