2014年7月3日木曜日

スタジオ設置・カメラ設置、までは出来た!

こんにちは、ご無沙汰してます。ララです。
通常業務に忙しく、作業がまったく進んでなかったのですが、今日からなんとか合間をぬって進めていきます(キリッ)。



さて、先日買っておいた撮影スタジオを設置、ライトも設置。高さとか方向は、ヨドバシのカメラ売り場の店員さんが
「いろいろ試してみて、いいポジションを自分で探ってみて」と言っていたので、これからってことで。

三脚を触るのは初めてなのに、マニュアルもなんにもないから、適当にやってみた。
こんなんでいいのかなぁ。

で、カメラ自体もなんだか難しそうなんで、一応マニュアルを読んでみることにしたんだけど、開いただけで読む気が失せた。
とにかく自分を鼓舞っ!鼓舞っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿