2014年6月23日月曜日

先週から持ち越してる課題がーーーー

先週末に
こんなものを渡されていた。
「ララくん、画像も大事だけど、基本的な知識も一応入れておいてね。はい、参考にしてね。」

お局さんが満面の笑みを浮かべてボクに渡してくれた分厚い本二冊とカラフルな付箋。

週末に目を通しておこうと頑張ったんだけど、何故か途中で眠ってしまい、所々に涎の跡が残っていて、とてもじゃないけど返せる状態じゃないんだよね。

もっと頑張れるはずだったのに、どうも宿題系に弱いのは学生時代からの悪い癖なんだ。

ぼやいていても仕方ないので、今日あったいい事を一つ報告。

大旦那さんが立派なカメラを貸してくれた。三脚ももちろん持ってきてくれた。

一眼レフってやつ?
レンズが伸びたり縮んだりするんだ!ボタンもいっぱい付いてる。
こんなの使うの初めて~♪

一気に気分が上がったんだけど、まだ先日買ってきた撮影スタジオを組み立ててないので、実際に使えないのが残念。

きっとカッコいい写真を撮るんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿