2017年1月26日木曜日

コタツが来た!

毎日寒いですね。
会社で「みんなに役立つ何かいいもの」を買ってくれるというので、いろいろアイディアを出し合いました。ルンバ、暖炉、魅力的な話にみんながぼーっとなっていると「お金出せる上限があるから」と番頭さんから一言。
だったら…ということでなんと!ボクが出した希望が採用されました。
それは「コタツ」
コタツって本当に幸せ。毎日お昼ごはんの後にコタツに入っていると、いつの間にかウトウトしちゃって、午後が始まる時間まで爆睡してます。足だけ入ってるつもりが、いつの間にか体全体をコタツの中に。ああもう、コタツごと移動しながらお仕事したいなぁ。
コタツはダメ人間製造機なのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿