2016年12月16日金曜日

もうすぐクリスマスなのに

もうすぐクリスマスなのに、会社では早くもお正月の準備をしてて、会社でやってる仕事もクリスマスと全然関係ないものばっかり。ボクも年賀状のプリントを頼まれて作業してるんだけど、どういう訳だか毎年毎年この時期になるとプリンタの具合が悪くなるんだ。もう、手も足も真っ黒になっちゃって、プリンタと格闘することで午前中が潰れちゃった。ほったらかしのクリスマスの飾りを一生懸命作っていると、後ろから「年賀状は終わったの?」と番頭さんの、ちょっと怖い声が聞こえてきてギクッとする。
「もうすぐ終わりまーす」と答えておいたけど、クリスマスの飾りつけのほうが楽しいじゃない?ボクはもう大人だけど、プレゼントもらえないけど、それでもケーキ買っちゃうもんね。今年は丸ごと一個食べるんだもんね。それに今年は三連休。もう、考えただけでワクワク~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿