2014年10月3日金曜日

大旦那さんの問い

こんにちは。お久しぶりです。
最近こちらの作業に全く手が回らず、焦ってはいたのですが、PCに向かっていたら後ろから
「ホームページはいつごろ出来るの?」
と大旦那さんから声をかけられました。

ホームページはとっくに出来ていて稼働中なんだけど、最終的にはフェイスブックページを使って注文が受けられるようになるのが目的なので、そっちのほうは正直言って先日やっとこさアルバムが出来上がったばかりで、運用まではどのくらいかかるのか、どのくらい知識が必要なのか、そして、こっちの作業に割ける時間がどのくらい取れるのか、全く分からないボクは

「ホームページは出来てるんですが、他にもいっぱいやらなきゃいけないことがあって(汗)」

とお茶を濁したような答えをしました。

だって大旦那さん、IT関連のこと、全然わからないんだもの。
前にすごく時間をかけて説明したのに、分かってくれた感触が全然なかったから、細かいこと説明しても駄目なんだなって、そのとき思ったんだ。

本当はアルバムだけでも公開したいんだけど、もっと体制を整えてからじゃないとまずいみたいなんで、しばし我慢です。

きっと傍目から見たら、ボクって何やってるかわかんないように見えるんだろうなぁ。
 http://www.glass-tukurou.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿