2016年5月24日火曜日

ドカーン、ガシャーン、バターン!

会社の近所の工事の話の続き。
この間まで家が建っていて、周囲にカバーがかけてあったところは、もう何にもなくなっていて、代わりにショベルカーみたいな機械が、今度は家があった隣の建物を壊しているんだ。
会社の中にいても、ドカーン、ガシャーンって、大きな音が聞こえてきて、たまに小さな地震みたいに揺れることもある。
お昼休みに、どういう風にあの機械が動いているのか見に行ったら、誰も乗っていなくて動いているところは見られなかった。うーん、残念。
出来れば乗せて欲しかったし、自分で動かせたら楽しいのになって思ってたんだけどなぁ。
次は休憩時間に来て見ようかな。

グラス作ろう.com
グラスにロゴやマークや絵をカラーで入れられるサイトです。少量でも作れるので、良かったら見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿