2015年12月8日火曜日

年賀状作り、頑張ってます

みんな忙しそうなので、ボクが年賀状の絵柄を選んで印刷を始めました。
えへへ、なかなか上手に出来てるでしょ?
ぷりんたーって便利だよね。だって枚数を指定してあげれば、昼休みも勝手に刷っててくれるんだもん。楽チン楽チン。
気分よく昼休みを終えて事務所に戻ってみると、番頭さんがボクをちょっと睨んでる。
え?どうしたんだろう…って近寄っていると、
「ララちゃん、間違えてる。これ、裏表逆に印刷されてるよ」と困ったような怒ったような声で言われちゃった。
あ~あ、せっかく役に立ちたくて頑張ったのに。明日郵便局のお姉さんに言って、ハガキ、取り替えてもらってきます。

こちらもよろしくです。
http://www.glass-tukurou.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿