2014年10月14日火曜日

FB見られないからなんとかして!

こんにちは。また台風が行きましたね。
先日FB上に公開したアルバムですが、FBやってない人には見られないじゃないか!と言われ、もともと持っていたホームページの写真を総取替えするつもりで作業を始めました。
ところが!そのホームページを運営しているところが、あと半年くらいでホームページ事業から撤退というではありませんか!
だったら一から作ったほうが早いので、それまで少しずつ画像をブログにも貼っていきますね。
同じ柄を違う色でプリントしてみました。

ここでついでに問い合わせ先を貼っておきます。
ご興味もたれた方は是非こちらにご連絡を

http://www.glass-tukurou.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿